守るべきことがある|これから風俗で遊ぶなら、デリヘルが一番便利です!

守るべきことがある

スマホで時間をつぶす女性

たまにはパーッと北上のデリヘルを使って楽しい時間を過ごしてほしいと思いますが、どんな北上のデリヘルにも「ルール」というものが存在しています。
あなたもルールを守った上で北上のデリヘルを使わなければ、どんなに優良店を選んだとしても楽しい遊び方はできないでしょう。

では今回は北上のデリヘルであなたが100%楽しく遊ぶために必要なことを教えていきたいと思います。
基本的にはどれも常識的であり当たり前のことですが、それでも守らない人はたくさんいるのであなたはちゃんと気をつけてください。

まず意外とやりがちなこととして、「本番行為を強要する」ことは絶対にダメです。
北上のデリヘルにかぎらずどんなデリヘルでもそれは同じことですから、そんな行為はけして許されることではありません。
もちろん頼んだところで絶対に断られますし、仮にできたとしてもそれは残念ながら犯罪行為になってしまいます。
犯罪者にならないためにも、絶対にデリヘル嬢に対して強要することがないようにお願いします。

そして北上のデリヘルで楽しく遊ぶなら、デリヘル嬢に「不快感を与えるような行動や言動を慎む」ようにしましょう。
これも当たり前ですが、デリヘル嬢はひとりの人間です。
しかしお客さんによってはデリヘル嬢を簡単に傷つけてしまうようなことをしたりします。
たとえばSMプレイみたいに相手に痛みを生じさせてしまったり、言葉の暴力をしたりと、このようなことは全部禁止です。
あまりにもひどいお客さんは、今後二度とそのデリヘルで遊ぶことはできなくなるでしょう。